■天地旬鮮 八吉 (Yakichi)
<>
大きな地図でみる(轉大)
尖沙咀亞士厘道27號2樓
TEL:(852) 3105 8950

香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

カテゴリー │EN GOUP LIMITED

みなさまこんにちは!れいほう☆

さて、前回少しご紹介した香港ジョッキークラブの沖縄料理イベント
"Wonders of Okinawa 沖縄之最"

店内の様子を見にすーさー(しれっと)潜入してきました!!

香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

まずは店内入り口。
EN Groupのラッキーアイテム(?)のキューピーちゃん♪
そしてもちろん、沖縄が誇る日本一の和牛「沖縄牛」
2013年度農林水産大臣賞の受賞記念盾も!
「沖縄牛」ののれんも掛けて、しっかりアピールできてます!笑
その上には"沖縄之最"の文字が入った大きな横断幕で華やかさアップ↑↑

香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

優雅で落ち着いた店内に、紅型模様をあしらった布を巻いて沖縄感演出。
ランチタイムを過ぎてから見学に行ったので
残念な事に沖縄料理をたのんでいるお客様は見れなかったです(´・ω・`)
でも平日の昼間でも家族連れや奥様方、サラリーマン風の人など
多くの人で賑わっておりました。

香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

メニューはこんな感じ。
なんだかカッコよく仕上がってますね☆
今までのイベントでは沖縄料理のアラカルトメニューのみでしたが、
ここHappy Valleyでは自由に選択するコースも用意。
今回の特別メニューと通常メニュー、どちらからも選択可能!

そして、今回のジョッキークラブイベントで日本人シェフとして腕を振るう
"肉職人"だの"マダムキラー"だの"ただの変態"だのと色々言われてる
ルカさん!!

香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

ジョッキークラブ会員雑誌「Badges」内でも紹介が載ってますよ!
香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

そして今回担当してくれましたスタッフのBillyさん&Wingさんと記念撮影。
香港ジョッキークラブイベント「沖縄之最」ちょいレポート!

左からルカさん・Billyさん・Wingさん
言葉も全く通じない異国の地、更に違う企業のキッチンにいるなんてほんと尊敬します…

ってなわけで、この沖縄料理イベント"沖縄之最"は
5月3日(日)までの期間限定です♪
会員制のクラブハウスなので、遊びに来てー♥なんて言えないのが悔しいですが
EN Groupはこんな事もしてるのよん(*´∀`)というアピールでした!笑



同じカテゴリー(EN GOUP LIMITED)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。