■天地旬鮮 八吉 (Yakichi)
<>
大きな地図でみる(轉大)
尖沙咀亞士厘道27號2樓
TEL:(852) 3105 8950

☆日曜・祝日限定食べ放題コース☆

カテゴリー │EN OKINAWA

☆日曜・祝日限定食べ放題コース☆

はいたーーーい♪えん沖縄(EN GROUP LIMITED)スタッフのLINAです!!

本日は7/11(木)。木曜日って…1週間で一番辛くないですか??
はなの金曜日の一日前。。そして月曜からの蓄積された疲労たち。。木曜日って嫌いよー(●`ε´●)

何事も、ゴールの1歩手前がけっこう辛いんですよね〜〜


そんな方に、今日はとーってもハッピーになれる情報をご紹介します!


日曜・祝日限定食べ放題コース
(飲み放題込み)



もうなんだかんだ言わず、先に内容と金額をドドーーーンと発表しちゃいます!!


☆沖縄牛・あぐー焼きしゃぶ食べ放題コース☆

男性:3,480円 女性:2,980円 お子様(15歳以下):1,380円

本日の前菜
本日のサラダ
ズワイガニ
しゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題
(沖縄牛、あぐー、野菜盛、ご飯)
〆めの雑炊かうどん



☆お手頃で美味 琉香豚焼きしゃぶ食べ放題コース☆

男性:2,980円 女性:2,680円 お子様(15歳以下):980円

本日の前菜
本日のサラダ
ズワイガニ
しゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題
(琉香豚、野菜盛、ご飯)
〆めの雑炊かうどん




しゃぶしゃぶやすき焼きがこの価格で食べ放題だなんて!!
感動です!!


沖縄牛あぐー琉香豚ともども、沖縄県内で飼育された高級なお肉たちです。
柔らかいのでお子様でも食べやすいですね!
また、県産のお肉ですので安心、安全。健康志向な女性にもおすすめです。


飲み放題メニューも、オリオン生ドラフト、ハイボール、泡盛、酎ハイ、
カクテル、ソフトドリンク

ちゃ〜〜〜〜んと揃っておりますよ(^O^)


週末は家族とすごすお父さん!
日曜にデートの約束をしたそこの彼!
友達や同僚とわいわい楽しむ予定のあなた!

お財布君に「今日は3,480円で済むからね」とか事前に言っておけば、後々相談する必要なしっ(≧∇≦)/

週末の楽しい時間に思いを馳せながら、今日も残り頑張りましょう!






えん沖縄 Tel 098-941-7588
Email en@en-okinawa.com

お得な情報満載!!その場で使えるクーポンも発行!!

↓↓ライン始めました!!皆様登録宜しくお願いします!!


えん沖縄ブログ→http://enokinawa7588.ti-da.net/
えん沖縄ホームページはコチラ→http://en-okinawa.com/   
えん沖縄FBはコチラ→https://www.facebook.com/enokinawa7588
えん沖縄のTwitterはコチラ→https://twitter.com/enokinawa



同じカテゴリー(EN OKINAWA)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。